【悲報】第二回にしてネタに頼りっぱなしなブログ。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

こんにちは、小春日和って言葉この異常気象じゃ使わないよなって思っている。

のべはです。

 

以前ネタのない状況は変わっておらず、ネタを作るために行動するわけでもないので・・・

そうです、ネタがありません。

もうネタなし男って、呼んでもいいよ!!!

 

お遊びはこのくらいにしておいて、お題についてお話しようかと思います。

 

それは他の方のブログ「私の時代は終わった(加藤はいね様)」を見たことから始まったとか言っておきます。

あの方のブログ、めっちゃくちゃおもしろい、そのセンテンスセンスわけてほしい。

もし俺が孫悟空なら「おらに文章力をわけてくれ」とか言っちゃってる。

すぐに脱線してしまいますね。

 

本当のところは、いろんな事を忘れたくないんですね。

その日の大事に思った事、その日もらった嬉しい言葉とか。

こんなことをいうタイプじゃないのでこっぱずかしいわけですよ。

くだらないことでもずっとずっと大事にできますようにと思っているわけですね!

 

いやー真面目だと恥ずかしい。穴があったらそこをさらに掘削して、マイクラみたいにかまどとかピッケル作って、そこを居住地にしたい!

 

みなさまのブログのきっかけはなんですか??

教えて頂けると光栄です。

それではまた(^-^)